PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浅尾さんと倉田くん[HERO]

IMG_5385.jpg
浅尾さんと倉田くん[HERO]→■公式

--おおまかなあらすじ--------------------------------
友達を作りたい、人付き合いしたい
けど一歩踏み出せない遠慮しちゃう高校生主人公

「浅尾蘭」

今日も今日とて孤軍奮闘密かに涙していたら
クラスの男子「倉田忠」に話しかけられる

野球やサッカーなど、男子と遊んでいたせいで
女友達ができなかった苦い思いでがある主人公であるが
倉田忠の繋がりで一気に男友達が増えてしまう
------------------------------------------------------

ずいぶん前に偶然ネット見たHPの漫画を見て
ドハマりしてしまいずっと好きな漫画家さん。

この度「浅尾さんと倉田くん」が最終巻を迎えたので紹介。

誰もが思うような、誰もが味わうような
そんな高校生の日常が描かれているこの作品。

言いたいけど言えない

聞きたいけど聞けない

不安、期待、焦りetcetc…

そんな共感できる内容にすぐさま感情移入をしてしまい
あとはひたすら主人公やほかの登場人物を応援する毎日でした。

4コマ形式というかなんというかな内容だからなのか
「1話ごとの見所」というよりは
「ゆるやかな気持ちの変化」にじんわりとくるヒューマンドラマ。

人と人の繋がりがとても温かく、読んでいて元気がもらえました。

以前の「堀さんと宮村くん」もいつか全巻揃えたいなぁ。
短編集等は買わせてもらっているのですが堀宮くんは
全10巻なうえ1冊1冊が高いうえ一度webで読んだ内容なので
ちょっと手が出ていないのが現状。

今度1巻を買って、そこからゆっくり集めようかな。

| ■初めに | 00:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uraomote06.blog.fc2.com/tb.php/88-8bc4cf5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT
