PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

All You Need Is Kill[原:桜坂洋]「画:小畑健」

IMG_5361.jpg
All You Need Is Kill[原:桜坂洋]「画:小畑健」
公式→■※試し読みできます!

--大まかなあらすじ---------------------------
主人公「キリヤ・ケイジ」が子供の頃には既に
人類の生存をかけた戦争が始まっていた。

世界が徐々に追い詰められていく中
初出陣を明日に控えた主人公は
「ギタイ」と呼ばれる敵を駆逐する人類最強と呼ばれる兵士
「リタ・ヴラタスキ」に出会う。

そして初出撃の日、主人公「キリヤ・ケイジ」は死んだ。

確かに死んだのだ。
なぜなら、キリヤ・ケイジが死んだことを覚えている人物こそが
キリヤ・ケイジ本人なのだから。

死を繰り返しながら蓄積されていく記憶は
キリヤ・ケイジという存在を研ぎ澄ませていった。
---------------------------------------------


言わずと知れたデスノートの絵を担当した漫画家さん。
ほんっと絵が上手い…漫画がうまい…。

そして全2巻という濃縮された中で展開されるストーリーが
希望絶望悲喜交々でまたすごい・・・。

丁寧に進みながらも勢いのある展開。
主人公やリタの感情の変化、自らや周囲の状況の変化。

1巻の終わり方も秀逸で、当然そのまま2巻も一気に読破。
2巻で終わることを前提として組まれた作品という感じ。

いやぁ…楽しかった。

「もし自分だったら」

なんてちょっと想像しちゃう位に親近感が湧きつつ

「え?これどうするの?どうしようもなくない?」

なんてハラハラしつつ

「楽しかった…もっともっと先が見たい…」

と思わずにはいられない、とても楽しい時間でした。

公式から試し読みできるのでぜひ!!

| All You Need Is Kill | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uraomote06.blog.fc2.com/tb.php/86-00762c52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT
