PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕だけがいない街4[三部けい]

201.jpg
今までの「僕だけがいない街」レビューはこちら→■

遅ればせながら

「マンガ大賞2014 2位」
おめでとうございます!!!


カミヤドリの頃からず~っと好きな作者。
この漫画も当然大好き、毎月楽しみで楽しみで。
コミックのあとがき漫画も読みやすくてもう、全部好きです。

ということで4巻が発売!!
いや…もうなんというか…いつものことなんですけど…
1巻の時も2巻の時も3巻の時も思ったことなんですけど…

単行本としての終わり方が神すぎる!!

次が楽しみ!!という意味合いでは同じなのに
「おい、ここで終わるのか!」
ではなく
「この先どうなるんだろう」
という感情を抱かせてくれる秀逸な終わり方。

え?違いがわからない?
うん、書いていて自分でも「伝わらないだろうなぁ」と思いました。

うーんどうすれば伝わるのかなぁ…うーん…
もう…こうなったら1巻を読んじゃうしかないですよね・・・(チラッ
そしたらきっとわかります。

あぁぁ4日発売のヤングエースが楽しみすぎるぅ…
公式ページ→■に「この続きは同日発売のヤングエースで読める」
…って単行本2日発売じゃないですかやだー。

あぁ楽しみ…。
この先どうなるんだろう…ハッピーエンドで終わって欲しいなぁ…。
…というか4巻で終わりでもいんじゃ……………い…いや…
この先も楽しみにしています。

ハッピーエンドであることを…信じています…うぐぐ…
ぜ…全員がハッピーは難しいかもですが…せめて…せめて…

あぁ楽しみだ。

| 僕だけがいない街 | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uraomote06.blog.fc2.com/tb.php/83-07e736cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT
