PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

覇王街[神崎将臣]

IMG_4959.jpg
覇王街[神崎将臣]

--大まかなあらすじ---------------------------------
行き過ぎた力は社会からはじかれる。
そんな常識に収まらない者たちが自らの誇りを旗に託し
日々フラッグファイトに挑む。

社会から弾かれ、自らの力で道を切り開く。
そう思える乱暴ながらも純粋な場所でさえも
結局は大人たちの手のひらの上であった。
---------------------------------------------------

言いたいことを言うために漫画を描いているんですか?
と言わんばかりにキャラクターが色々主義主張をします。

まぁあとがきやらに思いっきり世間に対する不満がぶちまけられていて
その主張として漫画を描いた〜というような内容が
普通に書かれていたんですけどね。

言いたいことを言うために漫画を描く。
なんて贅沢で、自由で、眩しいのか…。
「言いたいことを主人公に言わせるのは二流」という言葉もありますが
まぁそんなのシチュエーションしだいですよね〜。

ちなみに言いたいことというのは「イジメ」や
「大人」という括りに胡座をかいている人たちに対する不満…だったのかな。

これまたとても漫画漫画らしく、戦闘シーンもカッコいい。
あとは、皆の成長がまた青春してるぅ♩

…でも打ち切りです。
自分で打ち切ったのか切られたのかはわかりませんが残念です。
同作者のKAZEも打ち切りだったからなぁ…(雑誌廃刊だったかな)
あれもすごい作品だった。

神崎将臣wiki→

| 覇王街 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uraomote06.blog.fc2.com/tb.php/72-98999624

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT
