PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つぐもも[浜田よしかづ](12)

IMG_4939.jpg
つぐもも[浜田よしかづ]
Webコミックハイ→

大まかなあらすじ等の前回レビュー→

新刊発売来たー!!
今回は戦闘シーンてんこもりで
すっごく満足な内容でした。

ここまで息をのむ、侘び寂びを感じつつ
瞬きの間に移り変わるかのようなスピーディーかつ迫力な戦闘シーンは
格闘漫画好きなら必見です!

いやぁ…良い戦闘シーンでした。
怒ったかずやの怒濤の攻めとか他にも色々…。

体を描くのがすごく上手な印象があるので
お色気シーンもすごいとは思うのですが
そこはそれ、話が面白く、キャラに感情移入出来て
戦闘シーンがカッコいい。
もう自分はそれだけで満足。

ありがたやありがたや。

動画で新刊の表紙作成講座がUPされているので
興味のある方は見てみると楽しいかも。
コチラ→※ニコニコ動画

| つぐもも | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uraomote06.blog.fc2.com/tb.php/70-0bb93a8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT
