PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少年ノート6[鎌谷裕希]

IMG_4645.jpg
少年ノート[鎌谷裕希]→ブログ内紹介記事

本屋に行ったら6巻が発売していて一瞬息が止まりました♪
ファミレスに行き速攻読む。
ブログ更新後多分2回読む、楽しみです。

紹介は以前当ブログでしたので割愛。


いや~少年少女の煌く青春時代というのにいささかの迷いも感じない
このまぶしい内容にニヤニヤが止まらないです。

たまに涙腺がうるっとなるのは昔を思い出して
センチメンタルな気分になっているわけでは・・・まあそのとおりです。

毎巻毎巻読んでいて引き込まれるのは
多感な時期の色々な登場人物の、心情の移り変わりの描写なのだろうか。
このキャラには笑って欲しい、ここではどう感じるんだろう、
どんな気持ちで、どんな声で、どんな仕草で・・・
・・・まぁ登場キャラクターが好きになったということですね♪

次の巻が読みたいような読みたくないような、いや読みたいんですけど
そんな終わりだったので・・・次の巻を買ったときページを開くの一瞬躊躇しそうだなぁ・・・。

少年ノート公式→
ボーイソプラノwiki→

| 少年ノート | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uraomote06.blog.fc2.com/tb.php/61-edffe534

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT
