PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

九十九の満月[小雨大豆]

tukumo.jpg
九十九の満月[小雨大豆]

--大まかなあらすじ-----------------------------------
舞台は数え切れない部屋を内包する巨大な妖怪屋敷。
様々な妖怪が住まい、暮らすその屋敷で主人公「鴨川 満月」は一人の竜に出会う。

箱入竜娘とでもいうのか、何もかもが初めての彼女はそこで初めて「恋」をする。
奇々怪々な屋敷を舞台に、二人の旅が始まる。
--------------------------------------------------


ニコニコ静画で連載をしている作品です。
絵柄がとても親しみ易く、内容、構図、コマ割り(?)共に勢いがあり
読んでいてとても清々しい、爽快感のある内容です。

ただ、そもそも

「ニコニコ静画で連載なんてあったんだ?」

という人も多そうな予感…。※自分がそうでした。

ふと目に入りちょろちょろ読んだらあれよあれよとはまって
一気に20話くらいまで読んでしまいました(現在35話まで視聴)

クリックで吹き出しが出てきたり、BGMがついていたりと
雑誌などで読む漫画とはだいぶ違う勝手ですが、おもしろいに差は無いですね~♪

1話80円で読めるので、ニコニコポイントが余っているひとや
実は楽天ポイントが貯まってた~なんて人もちょろっと読んでみるのもいいかもですね。
無料で読める話などもあるので、そこを参考として見てみるのもいいかも(*゚▽゚*)

これ本で一気に読みたいなぁ…
でも見せ方とかの問題で単行本化とかは難しそうな気がするなぁ…。
音楽もいいですしね。


九十九の満月→

| 九十九の満月 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uraomote06.blog.fc2.com/tb.php/55-302ed083

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT
