PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヒトガタナ[オニグンソウ]

$RMO8ZP8.jpg
ヒトガタナ[オニグンソウ]
マッグガーデン

--大まかなあらすじ-----------------
人の魂をアンドロイドへ転送する技術が開発された。
新しい技術はそのまま犯罪へ流用され、武装されたアンドロイドを「刀」と呼んだ。
刀犯罪を取り締まるべく組織された「対刀犯罪課」に所属する主人公「雨宮 十種」は
半人半刀である自らの存在に疑問を感じつつ、周りの人々に救われながら日々を生きる。
---------------------------------


連載開始からずっと楽しみにして現在に至る大好き漫画の一つ。
最新刊が先日らへんに出たので即購入♪

この人の漫画の何が好きかって、いろいろあるけどやっぱり一番は

「立っているだけで格好良い」

というキャラクター達。
もう小さいコマも大きいコマもどこ見ても格好良い!
顔のアップも小さいシルエットも何もかもが格好いい!
バトルシーンも当然格好良い!

そこにかっこいいキャラクター達の生き様が乗っかってくるわけですから
そりゃもう………もうね…最高ですね。

白黒のメリハリが効いた画面。
コマ割りも思い切りがあってメリハリが効いているのかな?

まぁ何にせよ、内容、絵、漫画らしさ、バトルシーンetcetc
すごく自分のツボにはまっている漫画です。

キャラのカッコよさを重視される方は是非一読あれ♪


ヒトガタナ[オニグンソウ] →
マッグガーデン→

| ヒトガタナ | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uraomote06.blog.fc2.com/tb.php/47-a9405be3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT
