PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とある魔術の禁書目録 SS SS2[鎌地和馬]

とある魔術の禁書目録 SS SS2[鎌地和馬]

とある魔術の禁書目録大まかなあらすじはこちら→

ということで今回は番外編(?)というのかな?
SS、とSS2について。

「SS」
1話1話がそこそこにボリューミーで
アナザーストーリーというよりは、本編の補完という印象。
本編ではいつの間にかグループに属していたアクセラレーターの補足。
スキルアウト、駒場、大きな戦争の中の縁の下の力持ちさんたちのお話etcetc。
どれも本編を思い出してニヤリとさせる内容でした。

「SS2」
こちらは1話1話がとても短く、まさにアナザーストーリー集といった感じです。
「あの人は今」という感じで様々なキャラが様々な場所で活躍するので
ちょっとした時間で1話ずつ読めるので、普段もまさか無いとは思いますが

「集中しすぎて駅を乗り過ごす」

なんてことは、もう普段以上にありえないことでしょう(´-`;)....アーアルアル


ふぃ~、22巻+SS+SS2読破!これでなんとかひと段落です。
少し間をおいて新約に行くとは思いますがとりあえずは小休止。

禁書凄いわホント・・・楽しいわホント・・・ありがとう、ありがとう。
そしてこれからも宜しくお願いします。


とある魔術の禁書目録wiki→■
電撃文庫→■

| とある魔術の禁書目録 | 16:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uraomote06.blog.fc2.com/tb.php/33-a603da12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT
