PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

げんしけん[木尾士目]

IMG_3988.jpg
げんしけん[木尾士目]
アフタヌーン

--大まかなあらすじ--------------
とある大学にある「現代視覚文化研究会」に集まるオタク達の大学生ライフ。
えっと・・・・・・以上!(*゚▽゚*)
--------------------------------


大分以前から続いているオタク漫画の一つ。
2期が始まり、アニメも同じく再開。
アニメはおっていないのですが、漫画は毎回楽しみにしています!


いや、いいですねホント、楽しいです。
なんといっても登場人物たちが皆楽しんでいるのが本当に楽しいです。

自分もサイキックフォースやギルティギアで同人をしていた頃は
本当に全力全開で楽しんでいたように思えます。

オンリー即売会とか本当楽しかった・・・。
だって入場してくる人皆そのジャンルが好き(なはず)なんですよ。
会場で流れている音楽も当然そのジャンルの音楽だし、
時には大きいモニターとゲーム筐体があったり♪
オンリーだからこそできるクイズとかミニイベントもあったり♪

あぁ・・・あの頃ははじけていたなぁ・・・。
また同じようにはじけられるのかな。

・・・・・・努力が必要ですね。
楽しむ努力が。

ただ待っていれば楽しめるなんてもんじゃァない、れっきとした努力が。


・・・さて、頑張ろ。

頑張って楽しも(*゚▽゚*)

げんしけんwiki→
アフタヌーン→

| げんしけん | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uraomote06.blog.fc2.com/tb.php/31-53c90b84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT
