PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とある魔術の禁書目録「鎌池和馬」

IMG_4158.jpg
※↑クリックで拡大

とある魔術の禁書目録「鎌池和馬」
電撃文庫


1~22巻読破!!!(*゚▽゚*)

いや~~~ほんっと楽しかった。

はじめから最後までブッ飛んでいた上条さん。
成長って次元じゃないぞ一方通行さん。
最後に男っぷり上げまくり浜面さん。
最後の最後の最後のフィアンマさんの、どんな表情をしているのか妄想ふくらむ○○との会話シーン。
アックアさんもナイトリーダーさんももうほんとかっこよかったなぁ。

あんたら最高だよほんと…もうたまらないよ…。

……あれ?おかしいな、男キャラしかいないぞ?


え?ビリビリ?

…あ~、いたねいたねそんな人(*゚▽゚*)……………ジョウダンデスヨ?


腹ペコシスター?

えっと……あ~…っと…いたよねたしかそんな人(*゚▽゚*)……………エェ.ジョウダンデスヨ?


まぁ仕方ない。
彼らがカッコよすぎるのだから仕方がない。

特に自分はもう一方通行さんがやばい。
原作5巻のラストオーダーの部分は先にコミックで読んだんですけど
(むしろそれが楽しくて原作に手を出したという節もあるけど)
それ以降はもう彼の一挙手一投足にくびったけでした。

これどこまで続くんだろう。
20巻あたりで「おーついに最終局面に近づいたなぁ」とか思っていた自分が恥ずかしい…
新約を読み始めたらすぐに追いついちゃいそうだ…。

そういえばまだSSを読んでいないので、まずはそっちですね。

いや、本当今回はすばらしいものに巡り会えました。
今後の展開を楽しみにしています!

新約……想像するだけでニヤニヤが止まらない…。
3期とかあるのかな?


とある魔術の禁書目録wiki→■
電撃文庫→■

| とある魔術の禁書目録 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uraomote06.blog.fc2.com/tb.php/27-dd23a930

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT
