PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つぐもも[浜田よしかづ]

IMG_4130.jpg
つぐもも[浜田よしかづ]
双葉社

--大まかなあらすじ-----------
学校の屋上で怪異と呼ばれる存在に襲われる主人公、かずや。
窮地の折、かずやは亡き母の形見である帯の付喪神に助けられる。
その後、付喪神と共に怪異を調伏し、様々な問題を解決していく。
-----------


戦闘シーンの格好良さに心臓わしづかまれて購入し続けている作品。
個人的感想だけど、作者は格闘ゲームが好きそうな予感(*゚▽゚*)

細やかな描写としっかりとした存在感、漫画漫画らしさ
そして戦闘シーンのスピード感、付喪神との連帯感。
どれもすごく好きです。




・・・・・・・・・・・・・・・が


お色気シーンが多すぎて戦闘シーンが1巻に付き1~2回しか無いという…。
毎話のページ数が多いので、刊行ペースは早い印象ですが
その内容もお色気や番外編などがちらほら入ってきて…
いや、まぁ、ただ「戦闘シーンが見たい」という勝手な個人的欲求です。

10巻がシリアスよりだったので
客層を考え11巻はコメディやお色気側に寄ったということなのかも?


靴の怪異戦とか、すなおとの対決とか…何度見てもカッコいいなぁ…。
ということで今後も楽しみです。


つぐももwiki→
web無料公開分→
双葉社→

| つぐもも | 11:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uraomote06.blog.fc2.com/tb.php/24-bf9c0045

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT
