PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浅尾さんと倉田くん[HERO]

20130526.jpg

はじめの一冊は何にしようかと迷いつつ
とりあえず一番最近(今日)買った「浅尾さんと倉田くん」をチョイス。

正直この漫画は中身知らないで買いました。
理由は単純明快。

「HEROさんの漫画に興味があったから」

結構前ですが、pixivで漫画を見て感動し
サイトの漫画を見てさらに感動したものです。
(その時サイトで見たのは「堀さんと宮村くん」※いつか別で)


・大雑把な説明※まだ3巻までしか読んでいません
周りに気を使いすぎて友達が出来ない少女が
些細なきっかけと、小さな勇気を振り絞り
友達を増やして行く学園ほのぼのストーリーです。

ごく普通な学生の、ごく普通な日常ですが
そこに登場する各々のキャラクターの絡みや、じわじわと動く感情を見ていると
思わず登場人物全員を応援したくなってしまいます。

はっと考えさせられるシーンも多く
とても楽しく読ませていただきました♪
続巻が届くのが楽しみです(*´∀`*)

※このブログは独断と偏見に満ち溢れています。
 嘘はありませんが価値観の違いによる齟齬は往々にして発生する可能性があります。
 感じ方が違うこともあると思います。
 なので、気にしない人は気にしないでください。
 気にする人は~・・・まぁお話すればいいのかな?好きだという気持ちは一緒だろうしね。


| 浅尾さんと倉田くん | 00:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uraomote06.blog.fc2.com/tb.php/2-571bd91f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT
