PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブレイクブレイド(11)[吉永裕ノ介 ]

IMG_3970.jpg

ブレイクブレイド[吉永裕ノ介 ]
comicメテオ
概要は前回の記事にて→

出ました!最新刊!!
前巻のゼス達の会話とライガット達の前に現れたキャラとの整合性が
取れない気がするなぁと思ったら、
その疑問を流れるようにストーリー上で誘導されるかのように理解させられていく様は
いいように作者の手のひらで転がされているなぁと思う次第でありますはい。

「国家間の戦争にどれほど個人が関われるのか」
※以下あらすじとはまったく関係のない個人の願望です。

これはどの戦争物も直面する命題に感じます。
兵士各々にストーリーはあれど、兵士個人が戦争という舞台を大きく変えるというのは
現実的では無い、リアリティに欠ける部分が多々出てきてします。
かといって戦況報告のように淡々と展開していくだけではドラマも何もない。

とはいえキャラクターに感情移入してしまったのだからそこは活躍して欲しい…。
そんなかってな希望を持つ読者Aです。

10巻とかすごかったなぁ…「砕け散れ!」のシーンなんて鳥肌もので…。

ということで今後も戦争の残酷さは仕方がないとして
各々の個人が活躍するさまも楽しみにしています!
できれば死に様で魅せては欲しくないけど……それも覚悟しながらですね(-_-;)
「命を顧みない程の激情」というのも極めて「純粋」で惹かれる要素ですしね。

あ~すごく楽しみです!!
今まではコミックを待っていたのですが、せっかく最新刊を読んだんだし、
コミックメテオ本誌(web)で1話1話楽しみにするか!!

っと思ったら単行本最新話が64話でwebが63話……だと?
え?なにこれどういうこと(´?ω?`)




つまり
…………………最新話が見たければ単行本を買うしかないんだ!!

じゃぁ仕方がないですよね?
はいどうぞ、こちら公式となっております♪(๑≧౪≦)つ


吉永裕ノ介wiki→

| ブレイクブレイド | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uraomote06.blog.fc2.com/tb.php/18-b2f1c76e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT
