PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕だけがいない街[三部けい]

20130610.jpg
僕だけがいない街(2)
[三部けい]
ヤングエース

作品の大まかな説明は前回の僕街記事にお任せ→



え~…なんというか~…

ヤングエースが軒並み売り切れなんですが(´;ω;`)

とまぁそんなことは置いておいて(アマゾンでポチるぜ~………ってアマゾンでも売り切れ!?)
ま…まぁまぁ、そんなことは置いておいて……・・・(´;ω;`)ウッ


僕だけがいない街(2)が発売していたのでウキウキしながら購入。

うん、やっぱりこの人は凄いわ。
1話の始まり、1巻の終わり、2巻の始まり、2巻の終わりどれもが秀逸すぎる…。

プロの世界なら当たり前なのかもだけど
ここまで計算してネームを切っているんだろうなぁと想像するとホント凄いなぁと。

いや~楽しかったです♪
ヤングエースで追っているのにコミックで読んでもなお楽しい。
そしてさらに期待に胸をふくらませてヤングエースで続きを読もうと思っt………(以下略



「どちくしょうがぁぁああ!!!」(´;ω;`)(声に出てた…)



著者wiki→
ヤングエース

| 僕だけがいない街 | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uraomote06.blog.fc2.com/tb.php/14-60ed7a5e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT
