PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オールラウンダー廻[遠藤浩輝]

20130606_2.jpg
オールラウンダー廻
遠藤浩輝
イブニング

空手をやっていた経験から何気なく修斗(格闘技)を始めた主人公が
いろいろあり格闘技に本気でのめり込んでいく。
格闘技を通して様々な立場のキャラクターを描くハートフル漫画。

関節や絞めなどグラウンドでの360度どこからでも描けるかのような
臨場感のあるアングルで繰り広げられる戦闘シーンは見ていて手に汗握ります。

自分が「格闘技好きだから」という理由もありますが
そもそもこの作家の描く漫画が好きなんですよね。
短編集はもちろん「EDEN」にドハマりしている自分です。

大分残酷な世界を描写していたので、オールラウンダー廻も正直
「きっとバイオレンスが入ってくるんだろうなぁ…」と思っていたのですが
普通にガチなスポコン漫画でびっくり。    大好きです\(^o^)/


オールラウンダー廻(公式→
オールラウンダー廻wiki→

| オールラウンダー廻 | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://uraomote06.blog.fc2.com/tb.php/11-f3882907

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT
