2013年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルー=ガルー[原:京極夏彦 画:樋口彰彦]

IMG_4684.jpg
ルー=ガルー[原:京極夏彦 画:樋口彰彦]

--大まかなあらすじ----------------------
2040年のパンデミック、疫病感染により人類は大打撃を受けた。
それから10年後の収束宣言の後、人と人との関わりは大きく変わっていった。

感染予防のため、管理社会の住人はその全てをモニタリングされ
リアルコミュニケーション(物理接触)が希薄になっていった。

子供にとって数少ないコミュニケーションの場である学園で物語は語られる。
--------------------------------------


可愛らしい絵柄と、どこか簡素的な寂しさを感じる世界観、
サスペンスな展開、アクション等原作と画がガッチリとはまった印象です。

原作者の名前は自分ですら聞いたことがあるレベルで全5巻と読みやすく
絵も、漫画としても一枚絵としても個人的にとてもお気に入り。

…コミュ障の主人公の鼻血顔とかもうウキウキしちゃいますね♪
天才少女も良いですね♪
狼少女も良いですね♪
ホント皆々良いです♪


ルー=ガルー→

| ルー=ガルー | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

