| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ささめきこと[いけだたかし]

IMG_4490.jpg
ささめきこと[いけだたかし]
月刊コミックアライブ

--大まかなあらすじ----------------------------
「…どうして女の子同士で愛し合っちゃいけないのかしら」
栗色の髪の可愛らしい女子高生[風間汐]はふとつぶやいた。

長身で空手道場のNo2という「カワイイ」とは対極にいると自分を卑下する主人公[村雨純夏]は
カワイイ女の子の事が好きな[風間汐]に密かに想いを寄せていた。

友達と恋人のあいだで揺れる笑顔有り、涙有り、涙有り、涙有りなピュア百合ストーリー。
-------------------------------------------


アニメ化もしたので結構知っている人は多そうな予感…。

え~…百合ストーリーです。
人によっては苦手な人もいるでしょう。

自分も何とは言いませんが苦手なジャンルはあります。
たとえ漫画だろうとゲームだろうとあれは許せない…と思うものがあります。
なのでそう言う人はまぁ……そっと×ボタンを押してください。


あらすじを読んでもわかるとおり、よく泣きます。
思い込んで泣きます。
振られて泣きます。
嬉しくて泣きます。

…涙…良いですね、感情の爆発ですね。

文武両道でしっかりしていて頼りがいがあるのに
こと恋愛になるとあたふたしてしまう主人公を見ていると
こう、なんというか、失礼かもですが、和んでしまいました♪

キャラクターが皆いい味を出していて、テンポもよく進みます。
そこまでえぐい展開も無いので、安心して読める作品だと思います。
声優パワー、動画パワーで結構アニメ映えしていると思いますので
アニメで見ちゃうのもいいかもですね。


…個人的な感想ですが、タイトルがすごく好きだったりします♪


ささめきことwiki→
月刊コミックアライブ→

| ささめきこと | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |
