| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幻影ヲ駆ケル太陽

幻影ヲ駆ケル太陽→公式■
AIC→

7月より始まった夏アニメの一つ。

まず……タイトルがかっこえぇ(*゚▽゚*)
まぁ勝手な思い込みですが、このような普通じゃないタイトルを付ける時点で
きっと何かしら言いたいことを内包した、自己主張をしてくれる作品なのでは無いかと勝手に思っています。

結構えぐい表現、シャレにならんだろという表現もあるので
それなりにシリアスな話が展開されそうな予感。


今のところは期待半分不安半分という感じで見ています。
雰囲気はあるので楽しくなってくれるといいなぁ。


※以下作品とは関係のない妄想
「使命」とか「宿命」ってよく色々な作品で使われるけど
それって「その当人が選ばずともしなければいけない事」を指すのかな。

したくないけど使命だからする、宿命だからする。
その考えが前向きだとは思えないし、したいからしている人にとってそんな考えで同じ舞台に上がられても迷惑だよね。
でもそういう存在こそクリティカルな力を持っていたりね。

「したいからしている」
「俺がするしかないだろう」
「あたいにまかせろ」

そんな強気な人たちも、程度の差はあれど実は内心は色々悩んでいて、
結局は皆同じなのかなとかね。

うじうじしているキャラが、一つの免罪符を得た瞬間に
敵にとっての恐怖の殺戮者に変貌したりね。

……etcetc


| 幻影ヲ駆ケル太陽 | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |
