| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はたらく魔王さま![和ヶ原聡司]

20130622_1.jpg
はたらく魔王さま![和ヶ原聡司]
※下記感想はアニメに関するものです。


今期も様々なアニメが放映されていますね。
楽しいもの悲しいもの愉快なもの等々人によって様々だと思います。

自分の今期見ている中でも特にお気に入りタイトルの一つがこちら!

「はたらく魔王さま!」

異世界の魔王が勇者に打ち滅ぼされそうになり異界へと逃亡を図る。
異界(日本)へとたどり着いた時、魔王の姿は一般成人男性のそれで
魔力も枯渇し、魔界へ帰るすべも何もなかった。

そんな中魔王が現代日本に対し脅威の順応性を見せる。
六畳一間フロなしアパートの一室を拠点に日々アルバイトに精を出す毎日。
果たして魔王は異世界に帰ることが出来るのか。
帰るべきなのか。

・・・自分的には帰って欲しくないなぁ。
日本で幸せに意欲的に元気に暮らしていてほしいなぁ・・・。

・・・とまぁ当初はタイトルを見た時点で
「・・・・・・いつものラノベアニメ化って感じ?」(問題発言?)
という感じで1話すら見なかったのですが、しばらくして友人から

「いやいや、あれ今期1位だからΣ(゜ロ゜〃)」

と言われて視聴することに。




…………いや……スッゴイねホント……スッゴイ楽しいですねホント。
ドアの前で「開けてよ~」と泣き崩れるエミリアの可愛さといったらもう
筆舌に尽くしがたくニヨニヨがとまりません。

個人的には声もすごく合っていて、アニメならではのテンポも爽快そのもの。
※時にシリアスもありますしね…ちょとだけね……

次回も~楽しみだよ~(*゚▽゚*)


はたらく魔王さま!TV→


| はたらく魔王さま! | 12:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |
